検証!! マスターマップ 実際に購入

マスターマップを実際に購入して、検証報告します。

多くの人が稼げない理由がわかった

なぜ、多くの人が稼げないのか? それは、基準を持っていないからです。 次に私の基準を書いてみますね。 1、数時間以内に結果が出るのか2、利益が最短七日以内にサイフに入るのか3、トレンドになり得るのか4、やって楽しいのか5、仕入れとか在庫が不要か6、…

ブログを更新しなかったのはなぜ?

お久しぶりです。 実は、ブログを更新しなかったのは すごいものがわかって、検証していた からです。 ハッキリ言って、ブログどころでは なかったのです。 本当です。 とくに、サラリーマンの副業には ピッタリです。 サラリーマンは、月に後3万、5万、10万…

マスターマップ第三章 稼ぎを仕組み化する①

①一生、仕組みの中で働き続けますか?労働者の立場で、経営者が作った仕組みの中で働くのか、あなたが、仕組みを作って行くのかです。他人の作った仕組みの中で生きるということは、あなたの時間を切り売りして働くことになります。例えば、時給1000円として…

もう少し待ってて

こんにちは、シゲおじさんです。自由気ままなシゲおじさんは、現在、○○なので続きは、もう少し待っててね。○○は、あなたの想像にまかせます。

休憩 shigeoziよりひとこと

皆様、こんにちは。いよいよ、次回第三章よりマスターマップの最重要な仕組み化が始まります。多くの方が稼げないのは、先が見えていないからだと、畑岡氏は言っています。先に進むためには、仕組み化が必要です。仕組み化を完成させますと、当然ながら、あ…

マスターマップ第二章 1円を最短で稼ぐ③

3、ゼロイチ問題皆様、こんにちは。シゲおじさんです。利益が出るまでの体感をすると全体像が見えます。それが大事だそうです。つまり、稼ぎの構造の全体像を俯瞰する事によって、次のステップへ行けます。それは、改善すべき点がよくわかってくるし、仕組…

マスターマップ第二章 1円を最短で稼ぐ②

2、体感問題これは、やる気のあるうちに実践して1円、10円、100円でもいいので結果をだし確信を得るということです。どんなに、知識を脳に入れても体感しなければ、前に進まないのです。小さな体感を積み上げて後で三章でも言いますが、仕組み化していけば、…

マスターマップ第二章 1円を最短で稼ぐ①

1、やる気問題人間のやる気は、それほど長くは続かない。結果がでないと、80%が3週間で 諦めてしまうそうです。残り20%が、3ヶ月で諦めてしまうそうです。では、どうしたらいいのでしょうか。それは、早く結果をだすしかありません。3週間以内に1円以上…

休憩 shigeoziよりひとこと

さぁ、これで全四章の内の第一章が終わりました。お読みになられて如何でしたでしょうか?これぐらいの事は、知っているよとか大したこと書いてないと思った方もいることでしょう。それは、私だって実業の世界でビジネスをやってきた人間です。だからこそ、…

マスターマップ第一章 ビジネス選定⑦

7、ニーズがある商品かどうか自分も含めて、周りに買ってくれそうな人がいるか、本当に買ってくれるか、等を考えましょう。勝手な思い込みでやってはダメです。ニーズが強いかどうかがわかる4つのポイントとは。1、それがないと困るかどうか2、それがあれば…

マスターマップ第一章 ビジネス選定⑥

6、自分が興味のもてるビジネスかどうか出来るだけ、自分の興味をもてるビジネスをする。なぜなら、好きじゃないと長続きしないし見込み客の気持ちがよくわかるから。ただし、私が考えるに、駆け出しの頃は、好きとか嫌いとかではなく自分の予算に合わせたも…

マスターマップ第一章 ビジネス選定⑤

5、流れが来ているかどうか流行り始めている、波に乗る。つまり、競合が少ないためにビジネスがしやすい。そうかと言って、常にアンテナをピンピンに張っている必要はありません。タイミング的には、一般の人が知り始めたぐらいです。例えば、何かというと、…

マスターマップ第一章 ビジネス選定④

4、利益単価が高いか利益単価が安すぎると、当然費用対効果が悪くなります。つまり、利益が少ないと生活費で消える。そして、仕組み化にお金を使えない事態になる。「安売りは、バカにまかせておけ」という格言がネット界にある。だから、利益単価1,000円以…

shigeoziより緊急提言

皆様、こんにちはshigeoziさんです。きょうは、緊急提言と題して皆様にお話ししたいと思います。テレビでやっていたのですが、今年のゴールデンウィークは長い方ですと10連休あったそうです。仕事の都合で、短い方でも3,4,5連休はあった事でしょう。長く休ん…

マスターマップ第一章 ビジネス選定③

3, 利益の出るまでの期間が短いか。3週間までに1円以上の結果がでないと心が折れてしまいます。辛抱強い方でも最長3ヶ月以内に結果がでないといけません。結果は、短いほど自信にもつながるし、確信をもてます。結果がでたなら、後の章でも説明しますがこ…

マスターマップ第一章 ビジネス選定②

2, 集客できるイメージがあるか。ビジネスで、一番大事なものは集客である。ビジネスは、集客に始まり集客で終わる。つまり、ネットビジネスに置き換えるとリストに始まり、リストで終わるということです。また、ビジネスは人の多くいる場所でしなければなら…

連休にこのブログをご覧になっているあなた

このブログを、連休にご覧になっているあなたは、非常に成功出来る確率が高い方です。なぜなら、普通の人つまり、成功できない人は、大多数と同じ行動をとります。連休だから、どこかに遊びに行く。行楽地は、人で溢れかえっています。人が、遊びに行ってい…

マスターマップ 休憩 shigeoziの近況

マスターマップの検証の合間にこういう形で、シゲおじさんの近況を書いていきますね。現在、シゲおじさんは手間をかけずに、リストを集める実験をしています。多くの方が、ネットビジネスで稼げていないのは、本質がわかっていないし、情報販売者のいいなり…

マスターマップ第一章 ビジネス選定①

1.初期投資が少ないビジネスを選ぶこれは、言うまでもなくインターネットビジネスですね。パソコンとネット回線があれば出来るからです。通常、お店をだすとなると安くても1000万円、平均3000万円はかかるでしょう。この場合、失敗すればリカバリーに時間が…

マスターマップの構成は?

みなさんお元気ですか?きょうは、マスターマップの構成を教えましょう。構成を見ますと、全体像がわかりますからね。全四章から、成り立っています。第一章 成功するビジネスを選ぶ第二章 1円以上を最短で稼ぐ第三章 稼ぎを仕組み化する第四章 ビジネスを最…

いよいよ、これから本編に入る前に

みなさんお元気ですか、シゲおじさんです。正直に告白します。私が、このマスターマップを始めたのは本当の稼げる方法の基本を知りたかったからです。つまり、魚の釣る方法です。私の前に誰かが釣った魚を持ってきてくれても嬉しくありません。それは、一時…

マスターマップ本編の前に

こんにちは、シゲおじさんです。畑岡氏がビジネスにおいては、もっている能力は関係ないと言っています。実例として、偏差値40以下の高卒Aがネットビジネスを始めて2ヶ月後に月10万円、1年後に月100万円、3年後に年収一億円突破したそうです。一方、大学…

マスターマップの「はじめ」に書いていること

マスターマップの「はじめに」は次の事を言っています。あまりにも、多くの方が間違った知識、間違った行動をしているために無駄な努力をしているからこのマスターマップを作った、と言っています。 これは、思い付きで販売した訳ではなく畑岡氏の4500名以上…

マスターマップ(はじめに)より

こんにちは、シゲおじさんです。あなたは、しあわせなかたです。あなたが、探し求めていたからこうして私とつながりが出来ています。私は、このブログをあなたに報告するために、マスターマップを3回は、聞いています。もちろん、ポイントは押さえて私の感じ…

マスターマップ本体とは

マスターマップ本体は、全四章33節から成り立っています。1節あたり、3分~10分程度なので長い音声なのに、飽きずに聞く事が出来ます。コンパクトモジュール方式というそうです。やはり、常に先を行く畑岡氏はここまで気をつかっていたのですね。この方式で…

マスターマップを購入しました

はじめまして、シゲおじさんです。最初にお断りしておきますが、著者の畑岡氏や商品のマスターマップを批判する気は、全くありません。私は、何らかの事情でマスターマップを購入出来なかった人に、私の目から見て、あくまでも一消費者として、中立の立場で…