検証!! マスターマップ 実際に購入

マスターマップを実際に購入して、検証報告します。

マスターマップを購入しました

はじめまして、シゲおじさんです。

最初にお断りしておきますが、
著者の畑岡氏や商品のマスターマップを
批判する気は、全くありません。

私は、何らかの事情でマスターマップを
購入出来なかった人に、私の目から
見て、あくまでも一消費者として、
中立の立場で、検証いたしますので
ご安心して、ご覧下さいませ。

さて、マスターマップとは何か
ご存知ない方へお知らせしますね。

インターネットビジネスの大御所又は
業界のトップリーダーである
畑岡氏が、満を持して99,800円で
2016年3月下旬に販売した
稼ぐ系のマニュアルです。

余談ですが、私は、畑岡氏を存知
あげておりませんでした。(笑い)

何と10万円稼ぐ保証を付けた自信の
商品です。

これは、序の口で30万円、50万円
100万円以上と稼ぐ仕組みを
教えてくれる商品です。

つまり、魚を与えるのではなく
魚の釣り方を教えてくれる内容です。

私が、購入した理由は道しるべが
欲しかったからです。

地図をもっていない私が、
このままこの道を歩いて行ったら
目的地に着くのか、途中寄り道も
したくなりますよね。

それを軌道修正して、本来通るべき
道を歩きたいのです。

あなたも、そうではないでしょうか。

そう、地図がなかったために、
どれだけたくさんの人が
迷ったか。

要は、インターネットビジネスで
稼げなかったか。

あなたも悔しいと思います。

悔しい方だけ、お読みくださいね。

私が、何らかの事情で購入出来なかった
あなたへ私の目から見た、マスターマップ
を検証します。

一つ、お断りしておきますが
私も忙しい身であるために、1日
複数記事を書くときもあれば
2,3日書かない日もあると思いますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。