検証!! マスターマップ 実際に購入

マスターマップを実際に購入して、検証報告します。

休憩 shigeoziよりひとこと

さぁ、これで全四章の内の第一章が
終わりました。

お読みになられて
如何でしたでしょうか?

これぐらいの事は、知っているよとか
大したこと書いてないと思った方も
いることでしょう。

それは、私だって実業の世界で
ビジネスをやってきた人間です。

だからこそ、あなたにいいたいのです。

先ほどのような、マイナーな発言は
やめるべきです。

知ってようが、知ってまいが
関係ありません。

このネット界で、多大な実績を
今だに出しているあの畑岡氏が
書いたものです。

もっと素直な気持ちになりましょう。

マイナー発言をしたり、人の悪口を
言う人は、成功しません。

第一章は、基本中の基本です。

軽視してはいけませんよ。

次からいよいよ、第二章に入って
いきますので、気持ちを素直に
すべてを吸収する覚悟で
お読み下さいね。