検証!! マスターマップ 実際に購入

マスターマップを実際に購入して、検証報告します。

マスターマップ(はじめに)より

こんにちは、シゲおじさんです。

あなたは、しあわせなかたです。

あなたが、探し求めていたから
こうして私とつながりが
出来ています。

私は、このブログをあなたに
報告するために、マスターマップを
3回は、聞いています。

もちろん、ポイントは押さえて
私の感じた事を伝えています。

なぜ、高いお金を出して購入したのに
多くの人に只で教えるのか、と
思われているのかも知れませんね。

理由は、複数あるのですが
主な理由は、あまりにも成功者が
少ないからです。

これは、リアルビジネスでも
同じです。

私は、過去倒産したものの、
それ以前は、普通のかたが
絶対に経験できない事を
経験してきました。

たとえば、ディズニーランドへは
ほとんどの方が行くでしょう。

しかし、最高級の部屋があるのですが
ほとんどの方が泊まれないで
人生が終わるでしょう。

ちなみに1泊おいくらだと思いますか?

1泊50万円の部屋です。

私は、いつも3泊だったので
150万円でした。

ほとんどの方が、1000万円以上の
車に乗れないで人生が終わるでしょう。

結局、高級外車に乗れないと言うこと
ですね。

さらに、複数台所有なんて、
夢みたいでしょうね。

ちなみに、私は5台所有していました。

では、もっと身近なお話をしますね。

私の社員を高級ホテル内のお寿司屋
さんに連れて行った時のお話ですが
その社員は、ウニが嫌いだ
と言ったので、私が
いいから食べてみなさいと、
言ったので、その社員は、しぶしぶ
食べたのです。

そして、ニコッとしてこう言いました。

「社長、ウニって美味しいのですね」

その社員は、スーパーの寿司や
回転寿司のウニしか食べた事が
なかったので、ウニは苦くてまずい
とずっと思って来たそうです。

ほとんどの方が、月に何回も
高級寿司店に生けないで
人生が終わるでしょう。

こういうお話を、聞いて
嫌な感じがする方は、
私のブログを読んでも
意味がないので、
この先は、読まないでね。

もっともっとこういう
類いのお話しが、あるのですが、
きりがないので、やめましょうね。

私が、こういうお話をしたのは、
あなたに一度でも経験して
もらいたかったからです。

たった一度の人生です。

私は、そういう方達をハッピーに
なっていただきたくて、
このブログを立ち上げました。

そのために、人数は限定になりますが
先々、ネットビジネス成功経営塾を
無料で開講しますので、興味のある方は
もうしばらくお待ち下さいね。

これで多くの方が、無料で成功
出来るでしょう。

そのためにも、このブログからは
目を離さないでいてくださいね。