検証!! マスターマップ 実際に購入

マスターマップを実際に購入して、検証報告します。

多くの人が稼げない理由がわかった


なぜ、多くの人が稼げないのか?

それは、基準を持っていないからです。

 

次に私の基準を書いてみますね。

 

1、数時間以内に結果が出るのか
2、利益が最短七日以内にサイフに入るのか
3、トレンドになり得るのか
4、やって楽しいのか
5、仕入れとか在庫が不要か
6、少資金で出来るのか

 

それと、真剣に教えてくれる人が

いるかです。

 

これは、一番大事かな。

 

多くの販売者は、自分の利益が

優先するために、本当に

売りっぱなしで、サポートゼロ

です。

 

そういう人から、商材を買っても

うまくいきません。

 

少人数の指導又は個人指導、これしか

ないと思っています。

 

半端でない一撃20分で5;000円の

利益が得られるのに、

興味がある方は、本ブログを

引き続きお読みくださいね。